【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part31

【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part31

最初僕、気持ち悪いぐらい笑ってるネ。そろそろテンションも最大に?!音割れ警報、発令します。まとめた⇒ mylist/32115484 前⇒ sm18405794 次⇒ sm18406010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18405902