【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part32

【実況プレイ】星のカービィWiiをにぎやかに実況してみた Part32

前回とは日が違うので、テンションも元に戻りましたァ。一回撮ったんですケド、ちょっと僕が問題発言らしいのしてたんで、うpりませんでした。。ローア様からのお言葉は、「ヤッタネ、カービィ!」云々でしたヨ。やはり。まとめた⇒ mylist/32115484 前⇒ sm18405902 次⇒ sm18406146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406010