何で宇宙なのにフューチャーゾーンなんだろね。謎だぜ。この実況はウィズピッグ2戦目までの予定です。TTは正直自分にはできる気がしません。というかできませんw暇で仕方ない時にやってみるつもりですが、クリアでき次第、不定期更新という形にならざるを得ません。ですので、期待せずに待っていてください。(やらない確率80%強ですがねw)追記:バルーンについては、クリア後のおまけパートで言及します。(撮り溜の関係もあり)part1→ sm17698839 前→ sm18426231 次→ sm18463240 実況ぱーと1→ mylist/31368117