鬼畜と聞いてディディーコングレーシングを実況プレイしてみたpart Final

鬼畜と聞いてディディーコングレーシングを実況プレイしてみたpart Final

どうもこんにちは。餅です。今回で最終回と相成りました。個人的には初めての実況完結ということになります。ここまで見ていただき、感謝しています。ミラー(アドベンチャー2)は、今のところやる予定はありません。まあ何年かたってからやるかもねw次のゲーム→カスタムロボ sm18498627 part1→ sm17698839  前→ sm18446977  次→ sm18489908 実況ぱーと1→ mylist/31368117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18463240