【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part9中編

【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part9中編

戦場で…、はしゃいじゃうから…こういうことに、なっちゃうんでしょ前→ sm18442416  次→ sm18451996   mylist/32684275 実況PART1はこちら mylist/29982377 質問等あればこちらへ:[email protected]パプテマス・シロッコについて木星帰りの男。木星にヘリウム3を採取に行くジュピトリスの艦長で階級はTV版は大尉劇場版では大佐に昇進しています。宇宙世紀を代表するフェミニストで「女性による統治」を唱えていた。男が世界を納めるのではなく、女性が納める世界を見つめる「歴史の立会人」を目指していたらしい。摂政的なことなのだろうか?MSの開発・設計に優れ、ジュピトリス製のMSで幾度となくアーガマを苦しめた。まぁ、最期はご存知スイカバーですがね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18448529