どうも。#みるかです。この曲は友達に頼まれて、歌ったものです。なんだか私みたいだなと思って歌ってました。(特に2番)頼まれたけど、私自身この曲は気に入ってます初めてセリフを入れたので、恥ずかしいです(/ω\*)すばらしい本家様→ sm17720979 #みるかの他の歌ってみた→ mylist/32951562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18449335