マイリスト #みるかリスト
♯みるか さんの公開マイリスト 歌ったもの、作曲したものリスト アドバイス、コメント下さると嬉しいです! ブログ→http://ameblo.jp/medicine-smile/ ついったー→https://twitter.com/miruka322
https://www.nicovideo.jp/user/25010937/mylist/32951562
TRY UNITE! 【歌ってみた】 #みるか
これは運命なのかな中島愛のTRY UNITE!を歌ってみましたきっかけは声が似てると言われたため#みるかmylist/32951562
4:15|2013年11月30日 17:21:31 投稿
【歌ってみた】 夜咄ディセイブ #みるか
親についてる嘘の数がはかり知れません素晴らしい本家様sm20116702#みるかmylist/32951562
3:22|2013年11月26日 15:53:18 投稿
チルドレンレコード 歌ってみた #みるか
少年少女前を向け!!そうだ全力疾走するんだ!日々を全力で生きろ!アレンジ加えてますアナログ主義な#みるかが歌います素晴らしい本家様sm18406343#みるかmylist/32951562
3:05|2013年11月12日 17:25:16 投稿
春がおとずれたころ【オリジナル】
今年春。ペットが死にまして。そのとき作った曲です。投げやり感ありますが。ドラム以外は生演奏。#みるか mylist/32951562前作sm18777752
3:25|2013年11月05日 18:16:06 投稿
【アカペラ】ぼっちで毎日がアニバーサリー歌ってみた
この曲すごく感動したで歌ってみましたすべてアナログです。手拍子とかリズムも(リズムはマイク叩いて出してましたw)低いの無理だったんでオク上ですぜひCD買おうね!sm17910803singer:#みるかmylist/32951562mix:さえかmylist/36344211
3:47|2013年10月08日 18:44:22 投稿
幸福的コンディション feat.初音ミク
作曲担当
「感情が欲しいと思っていたのに、」「やっぱりいらないかな?」prev stage→sm19978605ーーーーー製作→柊みえかP絵→キハタありふれた話→mylist/35666459よろしくお願いいたします。なにかあればTwitterまで→または@miruka322みるかマイリス→mylist/32951562さえかマイリス→探さないでください。探しても構わないんだからね(棒読み)関連小説はhttp://mypage.syosetu.com/280069/ピアプロ→http://piapro.jp/t/SuZbカラオケ→http://piapro.jp/t/4q2r
2:22|2013年02月15日 00:11:18 投稿
英雄的アインゲベテット feat.初音ミク
作曲担当しました
「英雄になんてなれないってわかってるけど、」「少しだけ夢を見たかったんだ。」「でもやっぱり無理だから」「やっつけてしまおう。」prev stage→sm19946988next stage→sm20090586ーーーーーみるかに作曲を要求し柊は編曲はやりたくないと思いながら製作→柊みえかPありふれた話→mylist/35666459よろしくお願いいたします。なにかあればTwitterまで→@miruka322みるかマイリス→mylist/32951562さえかマイリス→探さないでください。探しても構わないんだからね(棒読み)関連小説はhttp://mypage.syosetu.com/280069/ピアプロ→http://piapro.jp/t/KnNGイラストとか募集中…詳しくはTwitterで聞いてください。
2:57|2013年02月02日 13:58:13 投稿
狂気的ラブレター feat.初音ミク
作曲を担当しました
「狂ったラブレターと共に。」「崩壊する?」「まずは、」「一人目ですから。」「お気軽に。」next stage→sm19978605ーーーーーーはじめまして。いろいろな方に迷惑をかけながら製作→柊みえかP(名前が紛らわしいとご指摘をうけましたので変えさせていただきます。)よろしくお願いいたします。なにかあればTwitterまで→@miruka322みるかマイリス→mylist/32951562関連小説はhttp://mypage.syosetu.com/280069/ あ、そうそう、誰かイラストと動画製作していただけないかなって…なんちゃって。
4:32|2013年01月29日 15:39:02 投稿
幽霊屋敷の首吊り少女 歌ってみた #みるか
あけましておめでとうございます気づいたらもう2013年ですね久しぶりの投稿になりますトーマさんの幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせていただきました最初は噂ってのを意識して歌いましたオク下出すのが大変だったのでそこは聞き苦しいかと思いますオク上は簡単に出るのになあ本家様➝sm16866078マイリス➝mylist/32951562この間作曲しました➝sm18777752ブログ➝http://ameblo.jp/medicine-smile/ついったー➝http://twitter.com/miruka322
4:29|2013年01月01日 22:31:08 投稿
分かる人には分かる 色んな曲をヒントに キミナシセカイ
#みるかですローリンガール、マトリョシカ、幽霊屋敷の首吊り少女、トリノコシティ、アンチ閑古鳥計画、ガーシュウィンの3つのプレリュードの1曲目などの曲を参考にし、ストーリーとしてシュタインズ・ゲートや、カゲロウデイズを参考に曲を作りましたもろ分かるのもあります動画がうまいこと作れなかったので、作ってくださる方大歓迎です!!!最初の方では1枚の絵しか使ってないですが、最後たくさん出ますはじめの絵は「君」です最後ちらっと「僕」がでますヒントにした箇所を知りたい人は→http://ameblo.jp/medicine-smile/entry-11344183505.html#みるかの歌ってみた活動→mylist/32951562ブログ→http://ameblo.jp/medicine-smile/ついったー→http://twitter.com/miruka322
3:52|2012年09月02日 03:33:14 投稿
【歌ってみた】 君はいなせなガール 【#みるか×ことり】
小さい頃からの親友が一緒に歌ってくれました!!
国語が得意な理系、略してことりさんが一緒に歌ってくれたよ!!忙しい中ありがとう;;私の小さいころからの親友ですことりさんはニコ動初登場になります素晴らしい本家様→sm17536640#みるかが歌ってみた→mylist/32951562
4:13|2012年09月05日 22:20:12 投稿
私なりにエンヴィキャットウォークを歌ってみた #みるか
友達によくあんな高いの出るねと言われた
自分の中では普通だったんだけど
高い音域が楽にだせるのがちょっと自慢な#みるかです「路地裏猫欲情論理」がなかなか歌えなくて・・・いままでで一番重ねたかも。mix下手だけどがんばったんだよおおおおおサビの一番下のパートとかもはや聴こえないよねくじけそうになりながらもがんばったから最後まできいてね!!!素敵な本家様→sm15956806#みるかの他の歌ってみた→mylist/32951562ブログ→http://ameblo.jp/medicine-smile/ついったー→http://twitter.com/miruka322
3:45|2012年08月18日 23:03:06 投稿
【歌ってみた】 セツナトリップ #みるか
ありのままの私が出てますww
どうも。#みるかです。この曲は友達に頼まれて、歌ったものです。なんだか私みたいだなと思って歌ってました。(特に2番)頼まれたけど、私自身この曲は気に入ってます初めてセリフを入れたので、恥ずかしいです(/ω\*)すばらしい本家様→sm17720979#みるかの他の歌ってみた→mylist/32951562
4:11|2012年07月26日 18:00:52 投稿
【歌ってみた】 キャットフード #みるか
絵も私
どうも。#みるかです。今回初めて少し凝ったものを作りました。絵はすべて私が描いてます。そのため残念な感じに・・・(泣)がんばったので最後まで聴いて下さい!素晴らしい本家様➝ sm12774972 #みるかの他の歌ってみた➝ mylist/32951562
4:51|2012年07月02日 00:15:26 投稿
【歌ってみた】 天ノ弱 #みるか
練習不足です……
こんばんは。#みるかです。この曲はあまり練習しなかったのでいろいろだめな所があります。ごめんなさい。音間違えたとこもちょいちょい。面倒だったのでそのまま・・・。ごめんなさい。 それでも最後まで聴いて下さるとうれしいです。素晴らしい本家様➝ sm14583646#みるかの他の歌ってみた➝ mylist/32951562
3:10|2012年07月01日 00:54:51 投稿
【歌ってみた】 空想庭園依存症 #みるか
最後の方高すぎだろ!!!
こんばんは。#みるかです。「みるか」だけだと検索したときいろんなものが引っかかるので、#をつけました。そういえば今ミクと同い年ですね。実音で歌ってます。最後まで聴いて下さるとうれしいです。素晴らしい本家様➝ sm7295500#みるかの他の歌ってみた➝ mylist/32951562
5:22|2012年07月01日 00:43:28 投稿
【歌ってみた】 メルト #みるか
初投稿!頑張って歌ったよ
はじめまして。#みるかです。この曲は私が初めて聞いたミクのソロ曲だったので初めに歌ってみました。最後まで聞いて下さるとうれしいです。この曲むずかしかった・・・素晴らしい本家様➝ sm1715919#みるかの他の歌ってみた➝ mylist/32951562
4:22|2012年06月16日 12:24:30 投稿
