【アカペラ】ぼっちで毎日がアニバーサリー歌ってみた

【アカペラ】ぼっちで毎日がアニバーサリー歌ってみた

この曲すごく感動したで歌ってみましたすべてアナログです。手拍子とかリズムも(リズムはマイク叩いて出してましたw)低いの無理だったんでオク上ですぜひCD買おうね! sm17910803 singer:#みるか mylist/32951562 mix:さえか mylist/36344211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21999555