視認出来た罠を回避したという安心感から、わざわざ近寄って別の罠に引っ掛かるノータリンの図。くっそぉ!w『生物保護』などという取って付けた様な実績がムカつきます。動物に淡白なネイキッドには全く似つかわしくない。今回の無線は色々と興味深い点が沢山ありはしますが、果たして中核に意見出来るだけの資格は誰に許された事か?主義に伴う国家の姿勢、医療技術の進歩と人道に対する反比例、後世を構成(洒落じゃないよ)する枠組みetc。『デモ程度じゃ変わらない』ならどうすべきなんだろう。そもそも、そこに答えは必要か?マイリスト/ mylist/32408460 前/ sm18441642 次/ sm18457250 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040