なんで犬ってヤツは人間の進行の邪魔をする生き物なのかね。昔、犬の散歩中の人と自転車ですれ違う際に急に前輪の正面に犬が飛び込んで来てあわや大事故になりかけた事が…何か昔から散歩中の犬に不意打ちを受ける。ヤツらにとって俺は目障りな害獣なのか、単に悪気の無い興味本位の好奇心なのか…何れにしても他人の犬は苦手だ。まぁ、実家で飼ってる雌の柴犬は懐いてくれてますが。上京して3年半、流石にもう昔の飼い主の事は忘れてそうだな。マイリスト/ mylist/32408460 前/ sm18449647 次/ sm18466262 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040