超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart33後半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart33後半

Part33後半でございます。ブランお姉様のイベントを見てからベールお姉様のために信仰集め。さくっと敵を倒して集められる信仰って現金な気が(ryモト「しかしブランさんちょくちょく悪い顔するな」小窓「ベールさんのほうが似合うよね」モト「いやまあ」プレイヤー:小鳥遊小窓 or ●モト※イベント中も普通にしゃべってしまってますのでご注意を 画質、アス比がおかしいかもしれません。 字幕もつけられません。Part1→ sm15807507  Part32前半→ sm18329945   次→ sm18562575   まとめ→ mylist/28045837 コミュニティ→co1614557ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452075