バトスピで制限改定あってデッキ組みかえてるんだけど、やっぱり禁止解除こそあれ新禁止カードがあまり発生しないレガシー環境は遊びやすいって改めて実感しました。MM?なんのことやら・・・。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。 mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18457925