久々にぐだぐだな攻撃になりました。少ない魚雷で最大の戦果をというのは理想ですが、いろいろな条件が重なりますからねえ。近距離は感主体で撃ってます、というか感でなければ間に合わない。波があると正確に測定できない上、図面に落す余裕もない。腕が足らんわいorzアカデミーのは楽勝なんですが・・・編集ソフトはムービーメーカーですが乗り換えるかどうか悩みどころです。あの兵器を装備しだすのは少し早い気がしますが、どうにも納得がいかない行動を護衛にされたんですよね。前← sm18465356 マイリスト mylist/30887613 後→ sm18664477