28回目の今回はラグと戦ってきました。pingがわからず、確認方法が実際に試合をするしかないのが非常に厄介です。後、コメントでハマーは使わないの?とありましたが、自分は見て分かる通り重度のエイム障害者兼、トリガーハッピーなので1マガジンの総弾数が少ないハマーとはすこぶる相性が悪いのです。 ルール:チームアタック ステージ:アップロード 使用キャラ:衛生兵 使用武器:ラベージャー 感度:最高 照準アシスト:オン ロックオン:オフ 自動追従:オフ コメントできないという方はこちらからどうぞ→ sm18485037 前⇒ sm18467026 次⇒ sm18493606 マイリス⇒ mylist/31911810 その他の動画パート1集⇒ mylist/17154703 ついったー⇒ https://twitter.com/#!/YUNOJI__