純日本人なら初心者の幼稚園児でもできるような技で金メダルwwwwwwwwしかもこいつこんなのでロンドン五輪にも出やがるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww経験者から見てもDスコアEスコアともに0点が妥当だろwwwwwwwwww※純日本人ならこの程度ロンダートで入ってさらに半分捻れますが何か?俺は着地だけ見て判断してるわけではない。たとえ伸身ローチェで着ピタだったとしても同じこと書いてましたが何か?どう見てもアブリャジンが金メダルだったな。実質0点で五輪金メダルかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつ五輪上位選手がスルーする豊田国際にわざわざ来やがるらしいぞ。五輪選手の器じゃないということだなwwwwwwwwwww