こんにちわ。サ行の弱い人です。今日は夜の万代周辺を通って見ましたしかしながら、夜間の走行は全然だめぽ・・・新潟って田舎ね(プッと言われても仕方ないね・・・orzさすがに動画うpの頻度は以後下がると思いますが生暖かい眼で見守っていただけたらと思います sm18490332 <番外変? part5> sm18508234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18499709