おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。いやーマジあついですね~今回は県道一号線を保明大橋付近から信濃川大橋まで走ります何もない土手沿いを青空の下走ったのですがデータ量の問題で画質がひどいことに・・・あらかじめお詫び申し上げます sm18499709 <part4 part6> sm18511374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18508234