【神ゲーを朗読してみた】 月姫 part10

【神ゲーを朗読してみた】 月姫 part10

10回目にして、ようやく【セーブ】を覚えました!!いやぁ、セーブって神ですね、ホント。現実世界でも欲しいくらいですww次⇒ sm18511684 前⇒ sm18494122 最初⇒ sm18424621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505318