【神ゲーを朗読してみた】 月姫 part11

【神ゲーを朗読してみた】 月姫 part11

衝撃のラスト。…いやぁ、この「月姫」、ホントよくできたゲームです。やる度にワクワク度が増してきます。あと、昨日「おおかみこどもの雨と雪」観てきました。面白かったですよ☆おみやげ三つ、タコ三つ!次⇒ sm18519692 前⇒ sm18505318 最初⇒ sm18424621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18511684