狙い撃てないぜ!!ていうか「狙い撃たないぜ!!」の方がよかったんじゃないかしら真面目にやってません『如何に格好良く負けるか』EXVSへのこだわりなんてそんなもんですよ!ここだ!と思ったところでぶっぱした結果。今後もこんなことを続けていきます。しかし別な目的のガチな方がいるのは内緒(ry味方への意図的な誤射、通称『援誤』をする際は身内同士で。それ以外では必ず対戦相手や味方に許可をとりましょう。マナーと用法、用量を守って楽しく正しく援誤しよう!爆熱インドフィンガー: sm18548310 投稿用ネタ戦マイリスト: mylist/31263520