GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる16

GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる16

こちらの方が製作したcsを使用してプレイしています。→ sm16881909 CJ「皆俺の運転がヘタクソだっていうけど、こいつらよりは上手い」申し訳ないがダンスシーンはカット。エコノミー回避設定でエンコしてるので、低画質モードにはならないと思います。前 sm18496242sm18705447  マイリストと使用しているCSについてはこちら  mylist/33019221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18525286