GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる17

GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる17

こちらの方が製作したcsを使用してプレイしています。→ sm16881909 GTASAやるじかんがない前 sm18525286 次smxxxx(死にゲーなんすけど) マイリストと使用しているCSについてはこちら  mylist/33019221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18705447