【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part1

【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part1

つっちー(うp主)とはっけです。今度は、亜空の使者をゲキむずで実況してみました。……とんでもねェな。強すぎて、たぶんグダったりもするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。。はっけはいいんだ。強いから。完全に、足ひっぱってるのは僕です…まとめた⇒ mylist/33203290 次⇒ sm18534970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18534860