マイリスト 【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた
つっちー? さんの公開マイリスト 亜空の使者・ゲキむずの実況です。
星のカービィ20周年スペシャルコレクション実況⇒mylist/33135955
星のカービィWii実況⇒mylist/32115484
Ib実況⇒mylist/31860246
https://www.nicovideo.jp/user/22919358/mylist/33203290
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part1
つっちー(うp主)とはっけです。今度は、亜空の使者をゲキむずで実況してみました。……とんでもねェな。強すぎて、たぶんグダったりもするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。。はっけはいいんだ。強いから。完全に、足ひっぱってるのは僕です…まとめた⇒mylist/33203290次⇒sm18534970
11:19|2012年08月05日 13:59:37 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part2
最初の僕の笑い方、自分で聞いたなかで一番不気味だったわ…いつも笑い方おかしいよなァ、とか思ってるケド、今回のはびびった。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18534860次⇒sm18537160
6:58|2012年08月05日 14:18:10 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part3
ギラーン強いよ、ギラーン。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18534970次⇒sm18537665
8:32|2012年08月05日 19:03:23 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part4
DK=どこだ、ここという意味らしいです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18537160次⇒sm18537756
6:24|2012年08月05日 19:54:05 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part5
カチャカチャ音すげーうるさくてサーセンwwまとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18537665次⇒sm18568058
8:07|2012年08月05日 20:08:00 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part6
クッパ戦の前、お菓子食べてて参戦できなかった僕(笑)まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18537756次⇒sm18568177
11:32|2012年08月09日 10:39:01 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part7
いきなり何を言い出す!はっけ!!まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568058次⇒sm18568232
12:57|2012年08月09日 11:06:05 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part8
僕死にすぎww最後はあれです。俗に言う、容量の限界です。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568177次⇒sm18568328
17:43|2012年08月09日 11:27:24 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part9
ゲキむずってムズいですネ。どうしてもやられてしまう。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568232次⇒sm18568362
4:02|2012年08月09日 11:35:38 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part10
全然倒せない 君(コッコン)のこと全然当たらない 足バタバタまとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568328次⇒sm18568424
11:34|2012年08月09日 11:50:10 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part11
テンションが下がったというか、冷静になったというか…とりあえず、珍しく静かです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568362次⇒sm18568468
10:53|2012年08月09日 12:02:18 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part12
対人戦で役立たずの僕。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568424次⇒sm18568584
16:43|2012年08月09日 12:18:44 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part13
テンション戻りましたかね。やっぱり僕たちはうるさいみたいです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568468次⇒sm18568642
13:07|2012年08月09日 12:39:00 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part14
2Pはしっかり2Pとしての役割を果たさなければ。命に危険の及ぶ仕事は、全部2Pの仕事。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568584次⇒sm18568701
12:43|2012年08月09日 12:52:54 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part15
じゃがいも嫌い、大ッッ嫌い。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568642次⇒sm18568764
12:54|2012年08月09日 13:06:48 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part16
はっけの回避が完璧すぎる。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568701次⇒sm18568824
13:34|2012年08月09日 13:19:52 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part17
僕ってホント下手ですね。はっけみたいな冷静さを手に入れなければ。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568764次⇒sm18856161
3:34|2012年08月09日 13:27:26 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part18
なぜだろう…何もしてないクセにどんどんやられてしまう僕。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18568824次⇒sm18856236
6:49|2012年09月11日 17:37:32 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part19
ディディー「ウッウッウ、キャーキャーキャー」はっけ「わからなんだ」まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856161次⇒sm18856508
20:03|2012年09月11日 18:01:45 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part20
はっけ速くね?あれめっちゃ速いと思うんだけど。僕がやったら、まぁ軽く10分はいくよね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856236次⇒sm18856642
21:00|2012年09月11日 18:32:13 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part21
キャプテンの奮闘…すごい心意気が、最後の最後までキャプテンを戦場から落とさなかったのでしょう。あ、ファルコンの方のキャプテンですよ。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856508次⇒sm18856750
11:03|2012年09月11日 18:43:57 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part22
ジェイダス強いよ、ジェイダス。でも、スパー的な名前のヤツの方が強いか。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856642次⇒sm18856847
13:13|2012年09月11日 18:58:10 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part23
こういう凄まじい乱闘になると、延々と叫び続けるはっけと延々と笑い続ける僕。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856750次⇒sm18856975
10:56|2012年09月11日 19:11:25 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part24
途中から、はっけ単独のスニーキングミッションが開始されました。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856847次⇒sm18857124
13:51|2012年09月11日 19:24:55 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part25
はっけ、ゼルダ使ってるらへんとても強かったですね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18856975次⇒sm18871489
9:53|2012年09月11日 19:43:00 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part26
デュオンとガレオムは強いと思う。その両方ではっけの足を引っ張っている僕って。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18857124次⇒sm18871519
4:50|2012年09月13日 17:11:46 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part27
疲れたのか、なんかめっちゃ喋りが少ないですけど勘弁を…まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18871489次⇒sm18871677
9:10|2012年09月13日 17:25:44 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part28
このステージめっちゃ長ェ!!!そして、なぜかいつもと打って変わって静かなのはお許しを。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18871519次⇒sm18871825
23:48|2012年09月13日 17:56:41 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part29
いや、強くね?あの連戦はヤバいだろ…まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18871677次⇒sm18871923
16:07|2012年09月13日 18:12:10 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part30
なんか、辛くなってきましたね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18871825次⇒sm18872143
11:04|2012年09月13日 18:24:22 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part31
キャタガード強いよ、キャタガード。でも、充実したゲキむずライフを満喫しています。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18871923次⇒sm18872346
14:32|2012年09月13日 19:01:38 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part32
最近、録画開始が切れてしまっていてすいません。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872143次⇒sm18872497
12:56|2012年09月13日 19:16:05 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part33
対人戦の時に喋りが激減するのは、許してください。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872346次⇒sm18872616
8:26|2012年09月13日 19:30:57 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part34
いつの時代も、ガレオムは強いですね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872497次⇒sm18872792
18:47|2012年09月13日 19:49:17 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part35
やっぱ笑うな(笑)途中、はっけによって大爆笑していますが、気にしないでください。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872616次⇒sm18872927
13:13|2012年09月13日 20:04:29 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part36
いよいよ大詰め…と言いたいところだけど、ここが一番長いんだよな。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872792次⇒sm18929728
17:54|2012年09月13日 20:28:28 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part37
気付かない内に20分超えてましたね。ところどころ叫び声が入ってますが、まぁいつも通りなんで気にしないでください。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18872927次⇒sm18929855
21:20|2012年09月20日 16:15:22 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part38
この日はあんまハイテンションではなかったみたいです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18929728次⇒sm19028477
8:21|2012年09月20日 16:33:30 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part39
なんだかはっけに禍が降り注いでる気がします。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm18929855次⇒sm19028565
10:29|2012年10月02日 17:35:49 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part40
とんでもなく広い大迷宮を、とりあえずクリアしました。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19028477次⇒sm19028635
12:41|2012年10月02日 17:49:31 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part41
板倉と呼ばれる、通称タブー(笑)との戦いです。なんとか倒しましたけど、はっけはキャプチャーしたかったようですね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19028565次⇒sm19028751
19:20|2012年10月02日 18:04:50 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part42
最後の最後に……(笑)まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19028635次⇒sm19486329
14:05|2012年10月02日 18:26:11 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part43
画質、向上しましたかね…?トゥーンリンクとの戦いの最中に、つっちー氏が思いっきりむせてますが気にしないでください。聞き苦しくてすいません。。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19028751次⇒sm19486410
16:19|2012年12月02日 11:26:42 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part44
なんか、テンション高いっすね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486329次⇒sm19486478
11:07|2012年12月02日 11:39:46 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part45
はっけのキャラと僕のキャラが逆向きに吹っ飛ばされた場合、僕が死亡する可能性がとても高いです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486410次⇒sm19486581
5:53|2012年12月02日 11:56:43 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part46
あそこ、取った気がするんだけどなァ。。壊しただけだったのかな…まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486478次⇒sm19486690
9:01|2012年12月02日 12:11:45 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part47
緑と容量と戦ってました。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486581次⇒sm19486840
12:21|2012年12月02日 12:36:44 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part48
うpはしていないものの、何度ディディーにやられたことか…まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486690次⇒sm19486928
13:53|2012年12月02日 12:57:47 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part49
ここにあるの、全然気付かなかったです。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486840次⇒sm19487004
12:49|2012年12月02日 13:14:51 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part50
つまり、バンパーは強かったというわけですね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19486928次⇒sm19487134
18:00|2012年12月02日 13:36:55 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part51
扉がたくさん。どれに入ったか忘れちゃいますよね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19487004次⇒sm19487244
8:49|2012年12月02日 13:54:39 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part52
黄色い箱とか壊しに来たのに、収獲無しで前半終了です。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19487134次⇒sm19487372
18:34|2012年12月02日 14:15:16 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part53
終盤って、嫌なステージばかりですね。まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19487244次⇒sm19742380
13:05|2012年12月02日 14:31:45 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part54
亜空間内で取りこぼすとキツイ…まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19487372次⇒sm19742484
17:34|2013年01月03日 16:42:54 投稿
【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part55
亜空の使者終了。疲れました。特に、取りこぼしの回収が。ともあれ、ご視聴、ありがとうございました!!!まとめた⇒mylist/33203290前⇒sm19742380最初⇒sm18534860
12:02|2013年01月03日 17:02:15 投稿
