【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part20

【つっちー?&はっけ】亜空の使者を必死に実況してみた Part20

はっけ速くね?あれめっちゃ速いと思うんだけど。僕がやったら、まぁ軽く10分はいくよね。まとめた⇒ mylist/33203290 前⇒ sm18856236 次⇒ sm18856642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18856508