アニオタだってやってやんよ!!2012/8/5ガイガンバイオハザード戦

アニオタだってやってやんよ!!2012/8/5ガイガンバイオハザード戦

どうも417(しいな)です(´∀`*)♪CODネトゲ廃人からやっと脱出できました☆今回はゆうちゃんと一緒でした♪イケダニスタンで乙夜さんをハメ、、、撮影したかった、、、orz前→ sm18170637 次→ sm18599925 サバゲーマイリス→ mylist/32096976 Twitter→@shiina_aniota

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18548683