こんにちは。パルシェン大好き次郎です。人類は衰退しましたのOP「リアルワールド」を何故かポケモンの名前だけで歌ってみました。前回より凝った編集がしてみたかったのですがめんどくさかったのでやはりこの編集に落ち着きました。今回は色々と心残りの多い仕上がりになってしまったのですが、一番悔やまれるのはパルシェンを登場させてやれなかったことです。カラオケ音源は sm18333370 からお借りしました歌ってみた用のマイリス作りました mylist/33258919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567202