あれだね…。ホラーゲームって…怖いね。怖すぎて涙を流したのはいつぶりだろうか…(´;ω;`)前回の画面サイズ16:9が気になったので直してみました!!今後色々と改善していくので、改めて僕の動画をよろしくお願いします!!※「\ポンコツ/ \ポンコツ/」←どうぞご自由にお使い下さいw※初見のため色々と不備あるとは思いますが、よろしくお願い致します!前→ sm18546030 次→ sm18604357 まとめ→ mylist/33224199 Part1リンク→ mylist/30642028 twitter→ http://twitter.com/NiconicoShima (フォロワー募集中! うp遅れ等ありましたらご覧下さい。)