【実況】ポンコツっていうな!! 零~zero~ Part3

【実況】ポンコツっていうな!! 零~zero~ Part3

今回は探索と謎解きメインで安らぎのパートだったよ!!前回がパニックだった分、今回は落ち着けていると思いますwこの零はゲーム内で明るさ調整ができないからとても暗いですね…(´・ω・`)編集時に明るさを調整しましたが、まだ暗い等ありましたらコメください!※初見のため色々と不備あるとは思いますが、よろしくお願い致します!前→ sm18572004  次→ sm18632646 まとめ→ mylist/33224199  Part1リンク→ mylist/30642028 twitter→ http://twitter.com/NiconicoShima (フォロワー募集中! うp遅れ等ありましたらご覧下さい。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604357