【じまた】「しわ」歌ってみた【愛する人へ】

【じまた】「しわ」歌ってみた【愛する人へ】

この歌を愛する人へ....どうも!初めましての方は初めまして!!そうでない方は、こんにちは!!じまたです!!夏休みなので、いっぱい歌える~(*´∀`*)とか思ってた、じまたん・・・。今では、部活の毎日である・・・・wwwやっとこさ、暇ができたんで、歌いたいと思った曲を歌いました。これは、愛する人へ向けて歌いました。大好きな人、家族、友達、誰にでも伝えたい気持ちでもあると思います!ではでは、その愛する人への曲を、どうぞ聞いてください。。。。歌:じまたコミュ☛co1535196/マイリス: mylist/28933097 Mix:sinattyo様コミュ☛co1594726エンコード:Lince様では、、、、愛が届きますように。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18573333