マイリスト (じ´∀`ま)タ
銀ぱつ。Ich!ka さんの公開マイリスト じまたんの歌ってみた動画ですwwよかったら素通りしてねw
https://www.nicovideo.jp/user/20569997/mylist/28933097
【不思議な魔法かけて】GLIDE【歌ってみた】
やっとこさ、完成しました。よかったら聞いてみてください。私の大好きな、nikiさんの曲です。すべてが嘘になるような曲を届けます。vocal:じまたマイリス:mylist/28933097本家様:sm19511216ではでは、すべてを嘘にしませう(`・ω・´)ノ
3:17|2013年03月04日 18:02:04 投稿
【ハァーん】WAVE 歌ってみた【じまた】
はあーん♪
はぁーん、、、地味に踊るの♪どうも!!皆様!!お久しぶりです!じまたです!!!最近は寒いですねぇ。。。。ホワイトクリスマスということでぇ・・・リア充爆発しr(殴最近は、部活やら何やら忙しくて活動できませんでした(;´∀`)w(サボってないよ?www)ってなわけで、今回は前から歌いたかった「WAVE」を歌いました!!久々すぎて、変かもしれませんが、聞き流す感じでお願いします!!!m( __ __ )mvocal→じまた:コミュ(co1535196)/Twitter:K4162/マイリス:mylist/28933097Mix・動画→かとじ♂:コミュ(co1242977)/Twitter:katojiosu/マイリス:mylist/26113465本家様→sm18945135ではでは、聞き流す感じできいてやってくださいm( __ __ )m♥
3:15|2012年12月26日 00:18:15 投稿
【オリジナル曲】Jingle bell of snow合唱ver.【歌ってみた】
(●´∀`)ノ☆メリークリスマス☆ヽ(´∀`●)※ボカロオリジナルではありません製作関係者伴奏:みっふぃ☆様【mylist/19987304】メロディ:恋叶歌詞:Welbis様【mylist/33112538】・恋叶イラスト:①蒼那様http://piapro.jp/aona_yu ②あぐー様http://piapro.jp/annpannmann ③しるあ様―歌い手―かとじ様【mylist/26113465】ほりでぇ様【mylist/28247156】(co1677362)くろす様【mylist/34523360】恋叶【mylist/31097035】(co1695924)Blume様(co1776574) じまた様【mylist/28933097】(co1535196)飛白様【mylist/34406499】
2:09|2012年12月24日 21:01:30 投稿
【天然二人で】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【あーち&じまた】
あーちゃんとのコラボー(*´∀`*)
うーたは最高にゃんにゃんにゃん♪ってことで、こんにちは。じまたです。今回は、ものすごくイケボなあーちゃんと、この曲をコラボさせていただきました。録音したのは随分前ですが、よろしければお聞きくださいm( __ __ )m※あーちゃんのおかげで、歌がキレイになりました byじまたvocal⇒じまた(co1535196)マイリス:mylist/28933097あーちマイリス:mylist/33790392Mix⇒9B動画⇒徹子のビラビラ本家様⇒sm14990051んじゃあ、よろしくニャン♥←ぇ
3:42|2012年11月01日 19:47:20 投稿
犬がノリで「愛ト茄子ト平和ナ果実」歌ってみた
もうgdgdwww
オルメン(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)コルベンども!!お久しぶりです。じまた+わんたろうです。今回は、すっごいハマった歌「愛ト茄子と平和ナ果実」を歌ってみました。いやぁ、マヂうろおぼえになっちゃいましたけど、それでもよかったら聴いてやってくださいm( __ __ )m歌→じまた:コミュ(co1535196)/Twitter:K4162Mix師→昴*:コミュ(co1597140)エンコード→恋叶:コミュ(co1695924)本家様:sm9705925ってことで、なにとぞよろしくね☆ミby、(じ*´∀`*)人▼・ェ・▼
4:15|2012年10月08日 22:43:01 投稿
【じまた】チルドレンレコード歌ってみた【ほらノッかってこうぜ】
なんか違う。。。。けどうpしちゃったwww☆ミ
ほらノッかってこうぜ!!ってことで、こんばんわんたろう▼・ェ・▼wwwwじまたです。今回は、じんさんの曲、「チルドレンレコード」を歌ってみました!!いやぁ、、、、しっかし・・・音程どっかいったし、噛みまくったよね☆ミまぁ、そんなんでよかったら聞き流す程度でいいので、よろしくお願いします(`・ω・´)本家様:sm18406343Mix:昴*ボーカル♥:じまた(co1535196)マイリス:mylist/28933097では、よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ
3:05|2012年09月15日 00:31:05 投稿
犬がノリで「永遠に幸せになれる方法、見つけました。」歌ってみた
一心同体の親友ちゃんの歌ってみた動画ですw
どうも!!代理うpのじまたです!!!犬を拾ったら、なんかすごい・・・・。(`・ω・´)この子は、じまたんと一心同体の犬「わんたろう」という▼・ェ・▼です。この犬は、うろおぼえ&ノリで歌う事が多いらしいです。では、暖かい目で見てやってください。わんたろうコミュ→co1535196(じまっちゃんと同じコミュ)Twitterもマイリスも、同じ(*´∀`*)いぇいいぇいwwwTwitter:K4162/マイリス(mylist/28933097)素敵な本家様→sm18726752では、よろしくお願いします(*´∀`*)byじまた&わんたろう
5:11|2012年09月08日 22:40:35 投稿
【小六の頃に】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってました】
小六の頃の歌ってみたです(`・ω・´)
音痴なのは義務なんです状態(`・ω・´)はい!どうも!!こんにちは!!じまたと申します!今回は・・・可愛かった小六の頃に歌ってうpしてなかった動画、第二弾!!Wwでございます(`・ω・´)いやぁ、実際のところ可愛くもないし音痴だし、めっさ必死に歌ってるだけやし、、、、正直、なんも面白くないです(`・ω・´)wwwそれでも、聴いてくださる神様は、どうぞ耳を壊していってください(`・ω・´)歌:じまた(co1535196)/マイリス:mylist/28933097Mix:けろちゃんではでは、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ
4:54|2012年08月25日 22:18:13 投稿
【じまた】吉原ラメント【歌ってみた】
ようこそ!!おいでくんなまし!!!!
ようこそ、おいでくんなまし(`・ω・´)ってことで、皆様こんにちは。こんばんは。そうでない方はOo(っд・`。)オハヨォ…www初めての方は、初めまして(*´∀`*)じまたと申します!!今回は、「吉原ラメント」という曲に挑戦しました!!今回は、KC(声チェンジ)したとこは、ほんのちょっとしかないですwww気づきますかね?wwwってことで、聴き通すぐらいの感覚でいいので、よかったら聴いてやってください(*´∀`*)歌:じまた(co1535196)マイリス:mylist/28933097Mix・エンコード:アルミ缶(co1516024)では、どうぞお聴きください!!
3:54|2012年08月21日 22:00:41 投稿
【6人で】モザイクロール【合唱】
合唱曲に参加させていただきますた!
モザイクロールを6人で歌いました! コメント、マイリストなど、よろしければお願いしますっ ▼歌い手 恭宇 user/13696578 co1634166 じまた user/20569997 co1535196 せりんこ♪ user/25734707 奈々香☆ user/28571983 ももこ user/23294502 臨空 http://koebu.com/user/skytomomi91 ▼動画・MIX 恭宇 ▼絵師さま(pixivから勝手に借りました) RIV せっちゃん 都古 みぃ KIRIA (敬称略) ニコ動のURLがわからなかった方はこえ部のURLにさせていただいてます
3:11|2012年08月10日 23:15:07 投稿
【じまた】「しわ」歌ってみた【愛する人へ】
愛する人へ向けて歌いました!!
この歌を愛する人へ....どうも!初めましての方は初めまして!!そうでない方は、こんにちは!!じまたです!!夏休みなので、いっぱい歌える~(*´∀`*)とか思ってた、じまたん・・・。今では、部活の毎日である・・・・wwwやっとこさ、暇ができたんで、歌いたいと思った曲を歌いました。これは、愛する人へ向けて歌いました。大好きな人、家族、友達、誰にでも伝えたい気持ちでもあると思います!ではでは、その愛する人への曲を、どうぞ聞いてください。。。。歌:じまたコミュ☛co1535196/マイリス:mylist/28933097Mix:sinattyo様コミュ☛co1594726エンコード:Lince様では、、、、愛が届きますように。。。。
4:18|2012年08月10日 00:25:33 投稿
【じまた】PONPONPONを【歌ってみた】
数秒後、、、何かがおこる動画ですw
数秒後、、、、何かが起こる!!!どうも!!初めましてのかたは初めまして!!そうでない人はこんにちは^^じまたと申します!いやぁ(´∀`*)もうすぐ夏休みですねぇ・・・・弾ける時代になってきましたねぇ。。。。(´∀`*)まぁ、じまたんは部活でほとんど休みつぶれる日々ですけども(;´Д`)ww今回は、じまたんが個人的に好きな歌、PONPONPONを歌わせていただきました!はじめの入りがきm!!とか思ったら、もう少し聞いてみてください。何かが起こります。wwwwwではでは、ごゆっくり!!!歌:じまた(mylist/27996979)コミュ:co1535196MIX:ばりすエンコード:アルミ缶(co1516024)では!お願いします!!
4:23|2012年07月20日 06:28:23 投稿
【じまた】張り切って千本桜歌ってみた【君の声も聞こえないよ】
なぜか、中二になってから中一の歌ってみたをうpしましたw
はい、どうも^^お久しぶりですwwじまたでふww(´∀`*)いやぁ、、、MIXしてくださったアルミ缶様が、「あ、そういえば千本桜できたよ」じまた「あ、まじっすか!!!(・・・って、中一時代の時にとったやt(ry」みたいなやり取りがありましてwwwwこの千本桜は、じまたが中一の頃の歌です^^どうか、暖かい目でみてやってくださいwww今聴くと、ほんっとへたくs(殴では、お願いします(`・ω・´)歌:じまた(co1535196)マイリス:mylist/28933097☆ツイッター:K4162MIX・エンコード師様:アルミ缶様(co1516024)マイリス:mylist/26864310では、よろしくです!!!
4:05|2012年07月13日 23:51:06 投稿
【じまた】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
はい!ってことで、こんにちは^^初めましての方は初めまして!じまたですw今回は、一回聴いて一発で覚えた「六兆年と一夜物語」をうpしましたw今回は、中二になって、二曲目なのですww頑張ったので、聴いてやってくださいww☆じまた☆コミュ:co1535196/ツイッター:K4262☆MIX:あしもす様(co344455)☆エンコード:ばりす(co1553838)☆ではでは、お願いしまぁす^^
3:40|2012年06月06日 18:40:09 投稿
【じまた】KiLLER LADY【歌ってみた】
いやぁ、中学二年生ですよ、はいwwまぁ、学年あがってもとくに何もかわりはないですよねwwいつもどーり、歌ってます←wwwってことで、今回はこの歌です!踊り手のおっくんが、この歌を踊ってみたをしてて歌も感動し、うpしようと思いました!まぁ、またまた真剣に取り組んだので、聴いてみてくださいwww☆ツイッター:K4162/コミュ:co1535196☆歌の本家様:sm14705584/僕が惚れた踊ってみた様:sm16735278☆です!ではでは、中二になった僕のさらにきmい声をどうぞ!!
3:55|2012年05月25日 23:54:26 投稿
【じまた】glow歌ってみた【もう進めないよ】
はい、ってことでお久しぶりですww部活とか学校とか通話とか通話とか通話で忙しかったですwwww← まぁ、ほとんどさぼってたんだけどさ・・・・しばらく風邪ひいてましたwwwwごめんなさい><ってことで、よかったらきmボイスを聴いて、Geroでも吐いてくだせぇww★コミュ→co1535196★ツイッター:K4162★よろしく><b
4:47|2012年05月11日 23:14:30 投稿
【じまた】Bad Apple!!【歌ってみた】
はい、皆様こんにちは^^じまたですww今回は、この東方曲「Bad Apple!!」を歌わせていただきました^^いやぁ、、、なんか色々録音しまくってるなぁ・・・wまぁ、それだけ暇人なんすよwwwwってことで、毎回恒例のksボイスを聴いてやってくださいwMIX師様:アルミ缶様(co1516024・mylist/31321765)☆じまたんも別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆ではでは、お願いします!!!
3:39|2012年04月10日 17:47:23 投稿
【じまた】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
はい!皆さん、お久しぶりです!正直、さぼってましたwやっとのこと歌ってみたうpですよwww少し、動画の歌のずれがありますが、そこはご了承ください><ではでは、MIXも少しレベルアップしたので、みてやってください!☆じまたのツイッター☆:K4162☆じまたん、別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆
3:56|2012年03月30日 13:01:10 投稿
【じまた】カゲロウデイズ歌ってみた【噛み噛み】
はい、おひさしぶりです><じまたです!今回は、今一番はまってる歌カゲロウデイズを歌わせていただきました!いやぁ・・・・カッコいいよね!☆MIX:とくじろう☆ではでは、アドバイスよろしくお願いします!☆じまたん、別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆
3:55|2012年03月06日 22:32:52 投稿
【じまた】リンネ【歌ってみた☆】
はい!皆様こんにちは^^じまたですよwww今回はリンネを歌ってみました^^皆様に、歌のリクエストをもらうのですがいつも自分の好きなものばっかり歌ってしまい、本当に申し訳ありませんwwではでは、今回もkmボイスを聴いてやってください^^;じまたのツイッター:K4162☆MIX・動画:アルミ缶様(co1516024・mylist/31321765)☆じまたんも別垢で放送してるんだからな!?←今www(co1535196)☆
4:35|2012年04月07日 20:35:01 投稿
【とくじろう】gdgdとmagnetを二人で歌ってみた【じまた】
はい、皆様こんばんは^^お久しぶりですww今回は、いつもお世話になっている、ただのIKB(イケボ)さんと、magnetを歌わせていただきましたwwwwまぁ、ボクがただじまた「誰でも言いから歌ってみたをコラボしたいなぁ・・・・・w」なんて言ったら、とくじろう「じまー、俺と歌ってみたコラボすっか?ww」と、嬉しいお誘いがありwwじまた「え!?マジっすか!?いいんすか?よっしゃあああああああ!」と、いう出来事があり、この歌ってみたをやることになりますた・・・・w 二人とも、以外に気合いれてやったんで、よかったら聴いてやってください・・・・。ww意外と頑張った二人ww☆ツイッター☆じまた:K4162/とくじろう:ナッシングw
4:04|2012年02月20日 01:34:58 投稿
【初めて】パンダヒーロー歌ってみた【じまた】
初投稿なうww今日からマイリス作るなうw
知り合いとこんな話をしていて、僕の歌ってみたは始まったじまた「なんだかなぁ・・・歌ってみた投稿してみたいよねぇ・・・」知り合い「やってみれば?俺でよければ、MIXとかやったるで?」じまた「まぁじで!?え、マジ!?嘘、ほんとに!?w」てな感じで、この初歌ってみたは決まりましたwはじめてなので、音量や何か問題がありましたら、アドバイスください><えぇっと・・はい、じまたは男ですwツイッターじまた:K4162
3:46|2012年02月05日 22:07:04 投稿
