【じまた】吉原ラメント【歌ってみた】

【じまた】吉原ラメント【歌ってみた】

ようこそ、おいでくんなまし(`・ω・´)ってことで、皆様こんにちは。こんばんは。そうでない方はOo(っд・`。)オハヨォ…www初めての方は、初めまして(*´∀`*)じまたと申します!!今回は、「吉原ラメント」という曲に挑戦しました!!今回は、KC(声チェンジ)したとこは、ほんのちょっとしかないですwww気づきますかね?wwwってことで、聴き通すぐらいの感覚でいいので、よかったら聴いてやってください(*´∀`*)歌:じまた(co1535196)マイリス: mylist/28933097 Mix・エンコード:アルミ缶(co1516024)では、どうぞお聴きください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18677744