【天然二人で】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【あーち&じまた】

【天然二人で】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【あーち&じまた】

うーたは最高にゃんにゃんにゃん♪ってことで、こんにちは。じまたです。今回は、ものすごくイケボなあーちゃんと、この曲をコラボさせていただきました。録音したのは随分前ですが、よろしければお聞きくださいm( __ __ )m※あーちゃんのおかげで、歌がキレイになりました byじまたvocal⇒じまた(co1535196)マイリス: mylist/28933097 あーちマイリス: mylist/33790392 Mix⇒9B動画⇒徹子のビラビラ本家様⇒ sm14990051 んじゃあ、よろしくニャン♥←ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19254810