好きなカードと聞かれると、思い出深いって点ではターンガースやリースだし、使ってての感想なら思案や定業、デザインなら抹殺者だし動画関係で好きなのはソリン様って考え方によっていくらでも出てくる。けど嫌いなカードって言われるとノータイムで精神を刻むもの、ジェイスって答える。誰かに使われたこともないのにこのヘイト値の高さはなんなんだろね。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。 mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]