元ネタの取り方が全方位的に際どい感じですが笑って許せる方はご覧ください。真面目7割悪ふざけ3割くらいの内容…かな?使用曲→ sm10122021 使用音源→ sm11152939 (歌ってみた苦手な方はご注意です)うp主のフィギュアMADリスト→ mylist/25545788 勝利と栄光だけに彩られたスケーターなんていません。対抗心とか、敗北とか、屈辱とか、そういうものこそが、目を見張るような名演技をもたらすものなのではないかと私は思っています。いちファンに過ぎない身としては、そういう悔しさまで楽しみ尽くしたい。2人とも大好きなスケーターです。お願い:複数選手を扱っているので、選手への中傷コメントはご遠慮ください。