当時、私のPC88SBⅡ(PC88FH+サウンドボードⅡ)で作成したものです。 友人がX1を持っていたのでX1版ソーサリアンの音楽をカセットテープ(!)に録音して、88版ベースにX1のパートも入れております。 古代さんのファルコム時代の88ノーマル音源版(OPN YM2203)の曲のほとんどを88SBⅡ(YM2608)で作ったので少しずつアップしていきます。 ユーチューブで「akb69akb69」で検索すると私のアップしたリストが出てきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18613152