【心奪われたので】アマツキツネ歌ってみた【再投稿】

【心奪われたので】アマツキツネ歌ってみた【再投稿】

高音、限界近いです…。しかも自分の歌いやすいように歌ってしまってるので音程おかしい…。でも歌いたかったんだ。前回MIX頑張れとコメいただいたので、演奏と馴染むように努力してみたんだけどできてるかな。あいかわらずぶっ通し録りですが。やっぱりMIXがあんまり納得いかなかったので歌いなおして再投稿です。余計に悪くなってないといいのですが…。■疾走感が爽快な本家様→ sm18605244 今までの歌ってみた。とか。→ mylist/33263643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18622906