マイリスト 投稿
サヤカ@miya_miya さんの公開マイリスト ほとんど「歌ってみた」で投稿してます!
https://www.nicovideo.jp/user/3326251/mylist/33263643
【偽VOMIC】文豪ストレイドッグス【漫読】
文豪ストレイドッグス第6話を仲間内で演じてみました。少し長いですがお付き合いくださるとうれしいです。CAST中島敦:閑丸太宰治:上野ゴステロα国木田独歩:すきっぴー江戸川乱歩:サヤカ箕浦:くみちょ杉本:すきっぴー山際:きょうこBGMはこちらから↓SHW→http://shw.in/効果音はこちらから↓小森平の使い方→http://taira-komori.jpn.org/index.html音人→http://www.yen-soft.com/ssse/sound/sen.php以上からお借りしました。・ボイスサークルHP→「ちみ、」http://chimiten.chikouyore.com/index.html
21:56|2016年02月09日 00:45:40 投稿
【サヤカ】扇歌コンシール【歌ってみた】
和風曲が大好きです。途中にセリフ入ってますので苦手な方はお引き返しください。素敵な本家様→sm25427225・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
4:06|2015年02月10日 20:29:29 投稿
【サヤカ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
なんて素敵な歌なんだろうかと。歌わせていただいてすみません…でも我慢できなかった。素敵な本家様→sm21919571・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
5:06|2015年01月19日 01:55:36 投稿
【サヤカ】僕だけのロックスター【歌ってみた】
叶えたい夢あります。素敵な本家様→sm25110352・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
5:09|2014年12月19日 00:19:34 投稿
【元気もらったので】Rooter's Song【歌ってみた】
少し落ち込んでいたので、元気をありがとうございます。涙が出る元気歌本家様→sm24960251・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
4:19|2014年11月30日 01:31:10 投稿
【和風曲好きが】言ノ葉カルマ【歌ってみた】
好き嫌い好き大好き!!こんなストーリー読んでみたいです。キャラにも悶える本家様:sm23032293・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
2:52|2014年03月28日 21:16:03 投稿
【ぼっちでせーのっ!】告白ライバル宣言【ちょこっとだけセリフ入り】
こゆきくんは髪切ったほうが好きです。一言だけセリフにしてしまいましたのでお嫌いな方はバックプリーズです。みんな応援!!な本家様:sm22885875・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
3:53|2014年03月08日 00:46:39 投稿
【かっこよすぎたので】我楽多イノセンス【歌ってみた】
かっこよく歌いたいです…!!京摩くんがたまらない本家様:sm22937799・今までの歌ってみた。とか。:mylist/33263643・ついったー:https://twitter.com/v3838v
4:29|2014年02月27日 19:17:22 投稿
【共感を覚えたので】浮気者エンドロール【歌ってみた】
浮気、いくない。テトちゃんがいろっぽい本家様:sm22834321今までの投稿:mylist/33263643Twitter:https://twitter.com/v3838v
4:25|2014年02月26日 01:55:11 投稿
【さんざん泣いて】ヨンジュウナナ【歌ってみた】
サリシノハラの続き…!!!ほわああああああああ!!!と思いながら曲聴いて号泣しました。泣き尽くしたので歌わせていただきました。よければ聞いてやってください…。バスタオルがいる本家様→sm22626781今までの投稿→mylist/33263643ついったー→https://twitter.com/v3838v
4:47|2014年01月15日 01:29:34 投稿
【ノリとテンションで】フレイムハート【歌ってみた】
かっこいいいいいいいいいい!!!と思ったのでぼっちですが思わず歌ってしまいました。聞いてくださると幸いです。テトリツに目覚めざるをえない本家様→sm22543674今までの投稿→mylist/33263643ついったー→https://twitter.com/v3838v
3:53|2014年01月06日 11:16:20 投稿
【雰囲気に惚れ込んだので】Pandemic【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!新年一発目投稿させていただきます。作品の雰囲気に惚れ込んでしまいました…。こういう歌大好き…!!本家様から動画もお借りしましたので、一部グロテスクな表現がございます。ホラー具合が絶妙な本家様!!sm22441161今までの投稿→mylist/33263643ついったー→https://twitter.com/v3838v
4:05|2014年01月01日 19:14:08 投稿
「道化師のパズル」歌ってみた。
機材を新しくしたので歌ってみました!最近この曲ばっか聴いてます…。
4:32|2013年12月14日 17:32:21 投稿
【オリジナルボイスドラマ】瞳のアラベスク【漫読】
初のオリジナルVOMICです。「瞳のアラベスク」都若丸主題歌「道化師のパズル」sm22048129作詞作曲:ねじ式(ご快諾ありがとうございました!)歌:こおり→mylist/35725257CV:いしユウー伊露葉哲也日下稔かまきりのまめサヤカ主のHP→http://voicekotonoha.web.fc2.com/(台本、漫画等募集してます!)今までの投稿→mylist/33263643ついったー→https://twitter.com/v3838v
16:39|2013年12月09日 00:16:47 投稿
【ボイスドラマ】瞳のアラベスク予告【オリジナル】
初めてのオリジナルボイドラ&VOMIC制作します!「瞳のアラベスク」本編公開しました!→sm22418009原作:都 若丸主題歌:「道化師のパズル」ねじ式様(快諾ありがとうございます!)CV:いしユウー伊露葉哲也日下稔かまきりのまめサヤカ
1:29|2013年11月15日 01:07:38 投稿
「ユクエシレズ」歌ってみた
ユクエシレズ歌ってみました!早口追いついてない…。MIXはどうっやったらうまくなるの…?(´・ω・`)GUMIちゃんがかっこかわいい本家様→sm21027040・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
3:44|2013年06月13日 01:51:20 投稿
【偽VOMIC】ヒトガタナを仲間で【演じてみた】
ヒトガタナ第一話を仲間内で演じてみました。偽VOMICです。少し長いですが、20分ほどお付き合いいただければ幸いです!!CAST雨宮 十種 : らんちき++八千代 芹 : あゆか鶴丸 : かさやとも月山重蔵 : くみちょ小竜景光 : 上野ゴステロα源 楓 : サヤカナレーション : すきっぴーBGM・効果音はこちらから↓「DOVA-SYNDROME」http://dova-s.jp/「音人」http://www.yen-soft.com/ssse/「魔王魂」http://maoudamashii.jokersounds.com/・第一弾「GATE7」→sm19394964・その他うp主(miya_miya)の投稿作品置場→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
22:19|2013年06月08日 14:17:17 投稿
【レン廃がやさぐれて】ヤサグ恋歌【歌ってみた】
高音必死です。やさぐれててもレンきゅん大好きだよおぉおう!!!!!!!!・レンきゅんがやさぐれててもかわいい本家様→sm20139322・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
3:53|2013年03月01日 20:32:14 投稿
【切なく】Undefined歌ってみた【つもり】
とっても綺麗な世界観の歌だったので歌わせていただきました!聞いていただけると嬉しいです。・切なくて美しい本家様→sm19702804・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
3:52|2013年01月04日 11:36:11 投稿
【ぼっちでセリフも入れて】花は桜木、人は君【歌ってみた】
なんか演歌みたいに歌ってしまった…。ぼっちですがセリフも入れてみたのでお嫌いな方は見ないでください。・壮大なストーリー感の本家様→sm19582438・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
4:00|2012年12月21日 17:13:22 投稿
【女だけどオク下げで】青【歌ってみた】
高音でない…。オク下げでちょうどでした。切ない感じで大好きな歌です。・切ない青の本家様→sm19473241・その他うp主(miya_miya)の投稿作品置場→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
4:15|2012年12月18日 10:42:33 投稿
【けだるい感じの】独りんぼエンヴィー歌ってみた【…つもり】
この不思議な感じの曲調が大好きで歌わせていただきました!勝手ながら動画に歌詞を付けさせていただきました。素敵な一枚絵なので嫌な方はご覧にならないでくださいm(__)m・不思議中毒性の本家様→sm19466301・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
3:22|2012年12月03日 12:49:36 投稿
【偽VOMIC】GATE7を仲間内で【演じてみた】
GATE7第一巻収録、序章を仲間内で演じてみました。少し長いですがお付き合いくださるとうれしいです。CAST高本致佳人:すきっぴーはな:miya_miya橘:上野ゴステロα桜:豊田竹志BGMはこちらから↓SHW→http://shw.in/効果音はこちらから↓小森平の使い方→http://taira-komori.jpn.org/index.html音人→http://www.yen-soft.com/ssse/sound/sen.php以上からお借りしました。・第二弾「ヒトガタナ」→sm21065055・その他うp主(miya_miya)の投稿作品置場→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
10:02|2012年11月20日 02:31:30 投稿
【切ない気分で】サリシノハラ【歌ってみた】
ずっと歌ってみたいと思ってて、やっと歌えました!聞いてみてくださると嬉しいです。切なさが伝わればいいのに…。・切な素敵な本家様→sm19042393・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
4:33|2012年11月07日 18:53:05 投稿
【こぶしきいてる…?】唄旅鴉【唄ってみた】
がんばってちょっと演歌っぽく?歌ってみたつもりです。あくまでつもり…。和風曲大好き!!・和風かっこいい本家様→sm18931135・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v■追記:超嬉しいコメありがとうございます!!やっぱり変換アダプタの購入を検討すべきでしょうか…。
3:24|2012年10月12日 19:19:21 投稿
【精一杯の優しさで】八月の風【歌ってみた】
とっても心があったかくなった歌なので、精一杯優しく歌ったつもりです。聞いてみていただけると嬉しいです!泣いちゃった本家様→sm18766726・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったー→https://twitter.com/v3838v
5:04|2012年09月07日 12:03:12 投稿
【中国語は全くできないけど】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
がんばって元気に歌ってみました!リンちゃんパートはサクラ大戦の紅蘭に声が似てるって言われたので中国つながりでちょっと意識してみたけど、似てないよ…。テンションあがる本家様→sm18623327・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643・ついったーはじめました。→https://twitter.com/v3838v よければフォローお願いします!
3:58|2012年08月23日 11:13:15 投稿
【精一杯かわいく】ただし性的な意味でを歌ってみた【つもり】
出遅れたけど歌ってみました!※ただし性的な意味でこれが私の精一杯です…※ただし性的な意味で■ハクさんがキュートすぎる本家様→sm18563167・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643
4:17|2012年08月16日 16:40:12 投稿
【心奪われたので】アマツキツネ歌ってみた【再投稿】
高音、限界近いです…。しかも自分の歌いやすいように歌ってしまってるので音程おかしい…。でも歌いたかったんだ。前回MIX頑張れとコメいただいたので、演奏と馴染むように努力してみたんだけどできてるかな。あいかわらずぶっ通し録りですが。やっぱりMIXがあんまり納得いかなかったので歌いなおして再投稿です。余計に悪くなってないといいのですが…。■疾走感が爽快な本家様→sm18605244今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643
3:55|2012年08月15日 19:10:10 投稿
【ねむたまさんファンが】或る化け猫の恋物語【歌ってみた】
通しで歌いつつ声を変えるという暴挙に出ました…。ちゃんと違って聞こえるかな。■一方的に大っっ好きな本家様→sm18571553今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643
3:31|2012年08月11日 19:55:51 投稿
【精一杯いろっぽく】吉原ラメント【歌ってみたつもり】
色っぽさってなんだ…orzとにかく滑舌をよくしたいです。■本当に色っぽい本家様→sm18395392その他ボカロ歌ってみた↓・夢喰い白黒バクsm18328006・スーパーヒーローsm18336552・青春ハローワークsm18461640
3:54|2012年07月28日 19:03:18 投稿
【学校であった怖い話】こっくりさん
友人に語ってもらった。出演者俺:甲塚誓之介後輩部員:miya_miya先生:佐藤としお編集が下手&録音状態があんまりよくないのは目をつぶってください…聞くに堪えうるレベルだとは思います。お借りした素材BGM:DOVA SYNDROME(http://dova-s.jp/)写真:Futta.NET(http://www.futta.net/)もう一作投稿してます。→sm18447186
4:17|2012年07月26日 10:39:06 投稿
【学校であった怖い話】南校舎の鏡
私の聞いた話を語ってみた…というより数人で演じてみた。出演者教師:佐藤としお男子生徒:甲塚誓之介女子生徒:miya_miya編集が下手&録音状態があんまりよくないのは目をつぶってください…聞くに堪えうるレベルだとは思います。お借りした素材BGM・効果音:小森平の使い方(http://taira-komori.jpn.org/index.html)写真:Ftta.NET(http://www.futta.net/)もう一作投稿してます。→sm18447315
5:04|2012年07月26日 10:19:06 投稿
スーパーヒーロー【歌ってみた】
Nem様リスペクトで引き続きこりもせず歌ってみました。相変わらず編集技術がないので加工は一切無しですが…。よろしくお願いします。■大好きな本家様→sm17437298■前の歌ってみた(夢喰い白黒バク)→sm18328006
3:46|2012年07月13日 15:17:16 投稿
夢喰い白黒バク【歌ってみた】
2回目の投稿です。聞いていい曲だ!と思い、衝動のままに歌ってみました。技術がないので一発録りなので、お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、聞いてみてくださるとうれしいです。■素晴らしき本家様→sm14926860
3:39|2012年07月12日 11:17:13 投稿
【歌ってみた】いちぬけ【地獄少女】
初投稿です。ミキシングってなにそれおいしいの?状態でとりあえずテスト投稿ということで…。歌詞を見ながら歌ったので、動画と歌ってる歌詞が一部異なります。聞いてみてくださればうれしいです…。■お借りした動画→sm5571771
1:45|2012年07月09日 01:25:32 投稿
