【中国語は全くできないけど】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】

【中国語は全くできないけど】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】

がんばって元気に歌ってみました!リンちゃんパートはサクラ大戦の紅蘭に声が似てるって言われたので中国つながりでちょっと意識してみたけど、似てないよ…。テンションあがる本家様→ sm18623327 ・今までの歌ってみた。とか。→ mylist/33263643 ・ついったーはじめました。→ https://twitter.com/v3838v  よければフォローお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18690183