【サヤカ】扇歌コンシール【歌ってみた】

【サヤカ】扇歌コンシール【歌ってみた】

和風曲が大好きです。途中にセリフ入ってますので苦手な方はお引き返しください。素敵な本家様→ sm25427225 ・今までの歌ってみた。とか。: mylist/33263643 ・ついったー: https://twitter.com/v3838v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25543222