【かっこよすぎたので】我楽多イノセンス【歌ってみた】

【かっこよすぎたので】我楽多イノセンス【歌ってみた】

かっこよく歌いたいです…!!京摩くんがたまらない本家様: sm22937799 ・今までの歌ってみた。とか。: mylist/33263643 ・ついったー: https://twitter.com/v3838v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22980730