【さんざん泣いて】ヨンジュウナナ【歌ってみた】

【さんざん泣いて】ヨンジュウナナ【歌ってみた】

サリシノハラの続き…!!!ほわああああああああ!!!と思いながら曲聴いて号泣しました。泣き尽くしたので歌わせていただきました。よければ聞いてやってください…。バスタオルがいる本家様→ sm22626781 今までの投稿→ mylist/33263643 ついったー→ https://twitter.com/v3838v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22673249