なんか演歌みたいに歌ってしまった…。ぼっちですがセリフも入れてみたのでお嫌いな方は見ないでください。・壮大なストーリー感の本家様→ sm19582438 ・今までの歌ってみた。とか。→ mylist/33263643 ・ついったー→ https://twitter.com/v3838v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19632253