みなさん、こんばんワタッコ。ヒシン改めスズミです。サブタイトルは『ワタッコと浜風に吹かれてポケモン甲子園』しかし字数制限という名の甲子園の魔物に阻まれて…なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲FブロックのRayさん『コジョンドと駆けるランダムフリー』 mylist/32969792 を投稿されています。ワタッコは果たしてこの大会で出番はあるのか!?追記:広告…だと…!?匿名希望さん、ありがとうございます!!Rayさん視点→ sm18633327 前(前シリーズのpart7)→ sm18057481 次→ sm18668319 マイリスト: mylist/30852799 twutter: https://twitter.com/oo_watakko