マイリスト わたっこアイランド
スズミ さんの公開マイリスト 厳選作業や、宿題・レポートのお供にでもダラっと見ていただけると嬉しいです。 何か連絡などあればtwitter:@oo_watakkoまでお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/3411802/mylist/30852799
【ポケモンBW2】わたっこアイランド【ゆっくり実況】
『再始動』
はねる統一パで運命をのりかえろ!
みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。夏が終わったと思ったらいつのまにか年があけてました。今年もワタッコをよろしくお願いします。なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。だぶるおー『きっと何者にもなれないお前に告げる!』スズミ『!?』だぶるおー『はねる統一パで闘うのだ。』そんなわけではねる統一(?)でランダムフリーで対戦していきます。【追記】ワタッコファンクラブ会員さん、宣伝ありがとうございます! 私もそのファンクラブに入りたいですね!前→sm19053162 次→未定マイリスト:mylist/30852799part1リンク:mylist/35547636twutter:https://twitter.com/oo_watakko
16:36|2013年01月20日 18:45:23 投稿
【ポケモンBW2】しがない男のポケ甲本戦No5~VSスズミさん~【対戦実況】
蟹マルさん視点になります。
もう秋ですね。蟹マルです。対戦相手は今大会初のゆっくり実況者、スズミさんとなっております。EDで詰め込み過ぎたせいかごちゃごちゃしてしまいましたね。だが私は謝らな(ドゴォ! ・・・すいやせん(´・ω・`)↓OPトークや色々と飛ばしたい方はこちらをどうぞ対戦相手紹介:#1:23、PT紹介:#2:56、選出画面:#3:49、試合開始:#9:20、EDコーナー:#18:25対戦相手側視点:sm19053162前回:sm18855674タイトル絵:アシダカ様マイリスト:mylist/32348391ついった~:@Gnw20000k
23:40|2012年10月06日 08:27:47 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンinポケ甲本戦その2【ゆっくり実況】
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 本戦2戦目VS 蟹マルさん
みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。ポケ甲の本戦2戦目。さあ、ワタッコのお見合いの時間だ!!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲Gブロック1位の蟹マルさん。『しがない男の気紛れなるままにランダム』mylist/32348391 を投稿されています。相手はワタッコが嫁という実況者さん。二匹のワタッコが交差する時、物語は加速する!追記:今回もデジカメの容量の関係で、画質を下げさしていただいています。 それと匿名希望さん、大会を通しての広告、本当にありがとうございました!蟹マルさん視点→sm19053011前→sm18915615 次→sm19875542マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
23:12|2012年10月06日 08:31:34 投稿
【ポケモンBW2】ボクと狐とユクシーとポケ甲【VSスズミさん】
ランドルさん視点になります。
ゆかりんは\世界一可愛いよ!!/ポケモンBW2甲子園大会~夏の陣~決勝トーナメント1回戦,スズミさんとの対戦ですスズミさん対戦ありがとうございました※今回のミス:\世界一可愛いよ!!/がずれるという痛恨のミス対戦開始#8:56スズミさん視点→sm18915615前→sm18745317大会マイリスmylist/33371629 大会じゃないマイリスmylist/32079276爪ブシンの調整など→http://nokia21.blog.fc2.com/blog-entry-24.html#moreご意見・ご感想お待ちしておりますtwitter → Randle_exe_9206mail → [email protected]
27:47|2012年09月18日 18:32:46 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンinポケ甲本戦その1【ゆっくり実況】
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 本戦1戦目VS ランドルさん
みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。ポケ甲の本戦1戦目。ワタッコの快進撃はどこまで続く。続くったら続け!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲Eブロック1位のランドルさん。『俺の妹()がポケモントレーナーを目指すようです』mylist/32079276 『ボクと狐とユクシーとポケ甲』mylist/33371629 を投稿されています。本戦という大きな舞台、果たしてワタッコは活躍できるのか!?追記:匿名希望さん…あなたはいったい何者なんだ!? (訳:いつもいつも本当にありがとうございます!!)ランドルさん視点→sm18915605前→sm18765285 次→sm19053162マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
10:01|2012年09月18日 18:20:57 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 4戦目【ゆっくり実況】
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 予選Fブロック4戦目VS キャタPさん
みなさん、こんばんワタッコ。ヒ…じゃなくてスズミです。予選最終戦。私はワタッコの活躍をお届けできたのだろうか…なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回は特に、対戦に関係ない話も多くなっています。ご了承ください。今回の対戦相手はポケ甲FブロックのキャタPさん。『エセ関西人の対戦実況』sm18269430 を投稿されています。エテボースには2本の尻尾があるけど、こっちは3個のモフモフがある!やったね!追記:匿名希望さん、予選動画全て宣伝してくださりありがとうございました!キャタPさん視点→sm18848620前→sm18674795 次→sm18915615マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
19:25|2012年08月31日 21:46:29 投稿
【F】蒼い弾丸が彷徨ってその先にポケ甲【ポケモンBW2】 スズミ戦
門外さん視点になります。
夏が今更始まりました、実況者大会編ですお相手はロトm・・・ワタッコの人こと、スズミさんですOPを頑張ったんですがPCがボロットなのでガチャガチャになってる罠スズミさん視点→sm18674795スズミさんのマイリスト→mylist/30852799次回→sm18768814前回→sm18430151マイリスト→mylist/#/33025928
15:33|2012年08月21日 15:34:41 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 3戦目【ゆっくり実況】
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 予選Fブロック3戦目VS 門外さん
みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。なんだいその何か言いたそうな目は…予選も後半戦。ついにあのワタッコが動き出す…!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲Fブロックの門外さん。『彷徨う蒼い弾丸とレート実況』mylist/25635003 を投稿されています。ワタッコとサナギラス…同じジョウト出身だけど、手加減なんてしてやらないぜ!追記:匿名希望さん、毎回宣伝ありがとうございます!門外さん視点→sm18674895前→sm18668319 次→sm18765285マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
14:38|2012年08月21日 15:16:27 投稿
【ゆっくり実況】普通にポケモンBW2甲子園大会2【スズミさん】
たべのこしさん視点になります。
編集に追われているがなんともないぜ!どうもたべのこしです。今回はポケ甲Fブロック予選二試合目、vsスズミさんをお送りします。フーディンvsワタッコは実現するのか(しない)対戦相手の誹謗中傷、だめ絶対。スズミさん視点→sm18668319sm18591808←前 次→sm18766258mylist/29975982 【追記】精神力?編集中にも気づきませんでしたがなにか?
10:57|2012年08月20日 19:59:39 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 2戦目【ゆっくり実況】
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 予選Fブロック2戦目VS たべのこしさん
みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。スズミったらスズミです。正直、前回がワタッコの活躍のピークな気もするが、果たして…なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲Fブロックのたべのこしさん『普通のパーティーで普通に対戦実況』mylist/29975982 を投稿されています。フーディンと三幻神(1体いない)とワタッコはどのように戦うのか!?追記:またもや匿名希望さん、宣伝ありがとうございます!たべのこしさん視点→sm18668323前→sm18633309 次→sm18674795マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
9:37|2012年08月20日 19:57:56 投稿
【ポケモンBW2】コジョンドと駆ける甲子園 1回戦【ゆっくり実況】
Rayさん視点になります。
どうも、Rayです。動画の投稿が大変遅れてしまい申し訳ありません。今回はフレ戦のため相手ポケモンの紹介はありません。今回の動画はスズミさんとの試合です!スズミさん視点:sm18633309ワタッコと風に吹かれて対戦実況:mylist/30852799次→sm18999238ポケモンBW2 甲子園大会~夏の陣~詳細→http://dic.nicovideo.jp/id/4916866コジョンドと駆けるランダムフリー:mylist/32969792コミュニティ:co306326
11:37|2012年08月16日 21:46:34 投稿
【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 1戦目【ゆっくり実況】
『ワタッコと浜風に吹かれてポケモン甲子園大会』
ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜 予選Fブロック1戦目VS Rayさん
みなさん、こんばんワタッコ。ヒシン改めスズミです。サブタイトルは『ワタッコと浜風に吹かれてポケモン甲子園』しかし字数制限という名の甲子園の魔物に阻まれて…なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲FブロックのRayさん『コジョンドと駆けるランダムフリー』mylist/32969792を投稿されています。ワタッコは果たしてこの大会で出番はあるのか!?追記:広告…だと…!?匿名希望さん、ありがとうございます!!Rayさん視点→sm18633327前(前シリーズのpart7)→sm18057481 次→sm18668319 マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
16:21|2012年08月16日 21:50:12 投稿
【PV】ポケモンBW2甲子園大会~夏の陣~
今度出る大会の最新PVになります。かっこいい!
2012年8月開催の実況者大会「ポケモンBW2甲子園大会~夏の陣~」のPV第二弾です。本大会の詳細なルール、各参加者の情報などについては、大会大百科記事をご参照ください。※大会参加者がこれ以上増えることはありません。大会に参加していない実況者の名前を出すのはご遠慮ください。大会大百科URL→http://dic.nicovideo.jp/id/4916866↓ポケモンのイラストはこちらよりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。PEARL MODE 様(http://pearlsaurus.fc2web.com/)
4:10|2012年07月28日 00:45:36 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part6【ポケモンBW】
みなさん、おはこんばんワタッコ。ヒシンです。もうすぐBW2の発売日ですね。また、今回はフレンドバトルを行いました。対戦していただき、ありがとうございました。1戦目→てのりさん mylist/272172342戦目→りっつさん mylist/11045105なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。さてと! ここにきたもくてきは わかってます!ワタッコつかいとしてきみと たたかいます!前→sm17704385 次→sm18057481マイリスト:mylist/30852799twutter:https://twitter.com/oo_watakko
27:43|2012年05月28日 07:57:31 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part5【ポケモンBW】
みなさん、おはこんばんワタッコ。ヒシンです。前回の動画から投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。今後とも、気長にお待ちいただけると嬉しいです。なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。いまよりもつよくなるために ひつようなこと?それは ずっとずっとワタッコを すきで いることかな 前→sm17426759 次→sm17943694マイリスト:mylist/30852799twutter ID:@oo_watakko
19:43|2012年05月02日 01:26:17 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part4【ポケモンBW】
みなさん、こんにちワタッコ。ヒシンです。今回は最初に茶番をやってみました。ちゃ、ちゃんと対戦もしてるんだからね!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。ぼくは ワタッコと チャンピオンを こえる前→sm17344208 次→sm17704385マイリスト:mylist/30852799twutter ID:@oo_watakko
22:45|2012年04月01日 18:48:01 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part3【ポケモンBW】
みなさん、こんにちワタッコ。ヒシンです。春風に乗って、どこかからワタッコがとんできたりしないかなー。それと、ワタッコの人タグ、ありがとうございます。まさかこんなに早くつけてもらえると思ってませんでした。とても嬉しいです。なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。けっきょく ワタッコがいちばんつよくて かわいいんだよね前→sm17232965 次→sm17426759マイリスト:mylist/30852799twutter ID:@oo_watakko
18:43|2012年03月24日 14:45:05 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part2【ポケモンBW】
みなさん、こんばんワタッコ。ヒシンです。今回もワタッコはかわいいなー。楽しんでいただければ幸いです。なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。つよい ポケモンよわい ポケモンそんなの ひとの かってだから、わたしは ワタッコをつかうのさ前→sm17203528 次→sm17344208マイリスト:mylist/30852799twutter ID:@oo_watakko
16:50|2012年03月12日 22:33:06 投稿
【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part1【ポケモンBW】
はじめまして。ヒシンと申します。ゆっくり実況は初めてなので、至らないところも多いと思いますが、よろしくおねがいします。ワタッコは もふもふしてて かわいいんだよ?それにとっても つよいんだ!【追記】ふぶきの命中率は70でした。 最初から間違えるなんて… それと、次の動画からは画質が大幅に改善されてます。 気になる方は次の動画からのご視聴をおすすめします。次→sm17232965マイリスト:mylist/30852799twutter ID:@oo_watakko
13:01|2012年03月10日 01:00:01 投稿
