みなさん、こんにちワタッコ。ヒシンです。今回は最初に茶番をやってみました。ちゃ、ちゃんと対戦もしてるんだからね!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。ぼくは ワタッコと チャンピオンを こえる前→ sm17344208 次→ sm17704385 マイリスト: mylist/30852799 twutter ID:@oo_watakko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17426759