【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part3【ポケモンBW】

【ゆっくり実況】ワタッコと風に吹かれて対戦実況 Part3【ポケモンBW】

みなさん、こんにちワタッコ。ヒシンです。春風に乗って、どこかからワタッコがとんできたりしないかなー。それと、ワタッコの人タグ、ありがとうございます。まさかこんなに早くつけてもらえると思ってませんでした。とても嬉しいです。なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。けっきょく ワタッコがいちばんつよくて かわいいんだよね前→ sm17232965  次→ sm17426759 マイリスト: mylist/30852799 twutter ID:@oo_watakko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17344208