【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 3戦目【ゆっくり実況】

【ポケモンBW2】ワタッコリベリオンin甲子園 3戦目【ゆっくり実況】

みなさん、こんばんワタッコ。スズミです。なんだいその何か言いたそうな目は…予選も後半戦。ついにあのワタッコが動き出す…!なお、ゆっくり実況や茶番のようなものが苦手の方はご注意ください。今回の対戦相手はポケ甲Fブロックの門外さん。『彷徨う蒼い弾丸とレート実況』 mylist/25635003 を投稿されています。ワタッコとサナギラス…同じジョウト出身だけど、手加減なんてしてやらないぜ!追記:匿名希望さん、毎回宣伝ありがとうございます!門外さん視点→ sm18674895 前→ sm18668319  次→ sm18765285 マイリスト: mylist/30852799 twutter: https://twitter.com/oo_watakko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18674795