【歌ってみた】天ノ弱【落葉切】

【歌ってみた】天ノ弱【落葉切】

初めての投稿となりました。落葉切と申します。164様の天ノ弱を歌わせて頂きました。何かしらのコメント等いただければ大変喜びます。初心者ゆえ聞き苦しい部分も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。【本家様】 sm14583646 ★8月20日追記二つ目の動画[心拍数#0822]が完成しましたので、よろしければこちらもどうぞ→ sm18670224 その他歌ってみたの→ mylist/33388249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18642828