マイリスト 歌ってみたの
落葉切 さんの公開マイリスト 少しずつ増やしていけたらいいなー
https://www.nicovideo.jp/user/6336854/mylist/33388249
【歌ってみた】東京テディベア【落葉切】
第四作目。
初めて激しめの曲を歌ってみました。隣人からクレームが来ないかとヒヤヒヤでした。
四度目の投稿となりました。落葉切と申します。今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。前回コメント頂いた方、ありがとうございました。今回は今までとは違うアップテンポの曲で、歌い方もこれまでとかなり違い、クセが強いカモしれません。ただ個人的には非常に楽しみながら歌えた曲ですので、よろしくお願いします。またコメント等頂くと今後の励みとなりますので、よろしければアドバイス等頂ければ幸いです。使用させて頂いた音源:http://piapro.jp/neru_sleep使用させて頂いた動画:sm15308214その他歌ってみたの→mylist/33388249
3:13|2012年09月05日 13:16:29 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ【落葉切】
第三作目。
歌い方やレコーディング、ミックスなど少しずつ分かってきました。
三度目の投稿となりました。落葉切と申します。今回は40メートルP様のからくりピエロを歌わせて頂きました。思いのほか苦戦してしまい、予定よりも投稿が遅くなってしまいました。音量の調節やらもろもろしていたらいつの間にか音が割れてしまい修復不能になった部分もございますが、温かい目で見て頂けたら幸いです。使用させて頂いた音源:sm15035178使用させて頂いた動画:sm15022913四つ目の動画[東京テディベア]が完成しましたので、よろしければこちらもどうぞ→sm18804416その他歌ってみたの→mylist/33388249
4:54|2012年08月28日 14:54:10 投稿
【歌ってみた】心拍数#0822【落葉切】
第二作目。
個人的にかなり気に入ってます。
二度目の投稿となりました。落葉切と申します。前回コメント頂いた方、ありがとうございました。頂いたコメントを参考にさせて頂いて今回はpapiyon様の心拍数♯0822を歌わせて頂きました。本当にステキな曲です。まだまだ初心者ではありますが、よろしくお願いします。また何かしらのコメント等いただければ喜びますのでこちらもよろしくお願いします。三つ目の動画[からくりピエロ]が完成しましたので、よろしければこちらもどうぞ→sm18736346その他歌ってみたの→mylist/33388249
5:21|2012年08月20日 22:55:54 投稿
【歌ってみた】天ノ弱【落葉切】
記念すべき第一作目。
音量のバランスが分からずやや声が弱めになってしまいました。
初めての投稿となりました。落葉切と申します。164様の天ノ弱を歌わせて頂きました。何かしらのコメント等いただければ大変喜びます。初心者ゆえ聞き苦しい部分も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。【本家様】sm14583646★8月20日追記二つ目の動画[心拍数#0822]が完成しましたので、よろしければこちらもどうぞ→sm18670224その他歌ってみたの→mylist/33388249
3:11|2012年08月17日 22:21:08 投稿
